【妊娠9週2日】つわりで道端でダウン・・・女性に助けられました

妊娠5週頃から始まっていたつわりですが、9週になるともう吐き気が辛すぎて・・・

それでもトイレットペーパーがなくなってしまったので、買いに行かざるをえず

頑張って最寄りのドラッグストアまで歩いていきました。

 

なんとか買えた帰り道、信号待ちしている時からなんか様子がおかしい。

吐き気がどっと押し寄せ、眩暈も。

信号が青に変わり、渡っているとフラフラ~と、自分がどうやって歩いているかも分からないほど。

コンクリートの塀にぶつかり、もうこのままここで休んでいこうとゼエハアしていましたら

『大丈夫ですか?どうしましたか???』

女性の声が少し遠くから聞こえました。

 

でも、その女性がどこから叫んでくれているのか探すのもつらい状況。

塀に突っ伏して吐き気と闘っていましたら、先ほどの女性がすぐ真横に!

わざわざ車をとめて、駆け寄ってくださったのでした!!

 

『つわりで、、すみません、、、』

と言うのが精一杯で、懸命に申し訳ない表情をしますと、

『おつらいですね。大丈夫ですか??』と尋ねられ

首を縦に振り

『ありがとうございます!もう少し休んでから帰ります』とお礼を伝えました。

 

お車をわざわざとめてまで駆け寄って下さり、ありがたくてその場で涙が出ました。

第一子の妊娠時も駅でうずくまってしまったのですが、その時は女性に酷い言われようだったんですね。

⇩⇩⇩

なので今回の温かいお声掛けはジーンと響きました。

眩暈でその女性のお顔を覚えていないのでお礼を直接言えませんが、ここで失礼します。

『その節はどうもありがとうございました♡』

 

こういうこともあるので、やっぱり私は妊婦マークは必要だと思うのでした。


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】