【プレミアムカルビ】上大岡店でジェラートの美味しさにハマる♡

今日は娘りなと二人で「プレミアムカルビ上大岡店」へ、夕食を食べに行ってきました。

いつも焼肉きんぐへ行くので、ここは初めてです。

ジェラートも食べ放題なので前から気になっていたんですよね、やっと行けました★

たかパパとは珍しく喧嘩4日目なので、たかパパは抜き。

一応誘ってあげましたが意地はってこなかったので、まぁそれはそれで

大人一人分安くなる分、一番高いコース頼んじゃおう!と、思い切ってスペシャルコースに!

スペシャルコースには唯一、牛塩タンがついてくるんです。

りながタンしか食べないので、このコースで正解でした。

単品で注文すると880円ですが、私たちだけで7人前注文したので、これだけで元を取っています。

網が小さめなので、大人数で行くと待つ時間が生まれてしまうかもしれません。

2人でもすぐに食べきって、焼くのにてんやわんやでした。

でもどれも美味しい♡特にカルビのタレは最高でした!

りなもこの表情♡

バター醤油味のポテトは、味が全然ついていなくて

しゃかしゃかしても塩の味すらしませんでした。残念。。。

味がなくて食べられず、持って帰ってきてしまいました。

これは明日のお昼に食べようと思います。

すき焼きカルビについてくる卵は、濃いオレンジ色で味も濃くて美味しかったです♡

ソフトドリンク飲み放題にして、自家製レモネードも注文したのですが

コーラと混ぜるとより美味しかったです♡

ぜひ試してみてくださいね。

デザートは、チーズケーキやヨーグルトがありました。

がお腹いっぱいだったので食べられず。楽しみにしていたジェラートを堪能することに。

こんなに種類があって興奮しちゃいますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自分で取るのではなく、店員さんが用意して下さるのでショーケースの前で注文します。

一回で二種類までの注文なので、まずはりなのお目当て

・いちご

・クッキー&クリーム

一度席に戻って、続いて私のアイスは

・プレミアムミルク

・完熟マンゴー

りながマンゴー味を気に入っていて大興奮でした!濃厚♡

あんなにジェラートをたくさん食べると豪語していたりなでしたが、寒くなってしまったようで終了・・

私だけお代わりしました。

・宇治抹茶

・再びプレミアムミルク

抹茶もりなが気に入り、何度も

『ちょっとちょうだい!』と言ってきて可愛かったです♡

ジェラートも食べ放題なのが特にいいですね。

 

他のお客さんがよく注文していたアイスは

・ブラッドオレンジ

・ショコラ

でした。

 

支払いは今どきのPayPay払いや、電子決済が一切できず、現金またはクレジットカードのみなのでご注意を。

またお金を貯めて食べに行きたいと思います。

ごちそうさまでした♡

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】