「ユニオン シーフード カフェ」パン食べ放題を堪能した感想

神奈川県横浜市の星川駅にパン食べ放題があると、ママ友にお誘いを受けて行ってきました♫

「ユニオン シーフード カフェ」

メイン料理を一品注文すると、パン食べ放題♡ドリンク飲み放題♡

そもそも、なぜここのパン食べ放題に行きたかったかと言うと、私が最近ハマっている

ケーキやリーフパイ・エクレアが美味しい「ストラスブール」で作っているパンだからです。

パンはまだ食べたことがなかったので、ならば食べ放題で試してみようと

同じくストラスブール大好きなママ友と行ってみたのでした。

 

11:00開店で10:50に着いたのですが、既に15組くらい並んでいてビックリ!

しかも全員女性でした。

開店と同時に無事に席に座れたので良かったですが、開店前に行くのは必須かもしれませんね。

火曜日の平日に行ってこれですから、土日はご注意を。

 

まずは一品注文します。

あさりのクラムチャウダーにしてみました!

とっても美味しかったのですが、野菜・きのこが苦手な私はだいぶ残してしまいました、、

ごめんなさい。。。

 

お目当てのパンコーナーは、全部で20種類くらいあるそうですが

店頭に出ているのは随時13種類くらいなので、一度気に入ったパンが次にいつ出てくるかは運ですね。

オレンジのパンが美味しくて7個くらい食べました♡

大好きな生クリームも取り放題なのが良いですね。

シナモンロールはシュガーの味の方が濃厚でしたが、美味しかったです♡

 

口コミで『焼きたてじゃないから微妙だった』という書き込みがありましたが

そんなの贅沢です(泣)

小さくカットされているので、お皿に少量ずつ取れて、必要なら何度も取りに行けますし何より美味しかったです♡

ママ友との会話も弾みますよね♫

 

ドリンクバーもありまして

キャラメルの飲み物が美味しかった~♡

 

制限時間が100分ということでしたが、パンが美味しくて何度もお代わりしているうちに100分を過ぎていたようで

『もうそろそろお時間でございます』

と申し訳なさそうに言われてしまいました。

逆に100分以上もパンを食べ続けていた自分にビックリ、、

 

やっぱりストラスブールは美味しいですね♡

これからも利用させていただこうと思います。

 

ごちそうさまでした。

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】