【ストラスブール】あなたのお家の近くに店舗はありますか??

何でこんなに美味しいの?もうお金がいくらあっても足りないよ~

と困ってしまうほど美味しい「ストラスブール」

あなたのお家の近くに店舗はありますか??

 

私は車で行く距離にあるのですが、近くに行った際には必ず寄っています。

中でもハマっているのがチョコケーキ「リコ」

チョコが濃厚なのに、全部食べてもくどくない、むしろもう1個食べたくなる美味しさ♡

現に私はこのリコを食べてすぐ、また買いに行きたくなるほど。

今回買いに行った際は娘りなが『これ食べたい!』と言って購入したので

私は初のモンブランにしてみました。

栗の味わいが強く、栗を堪能したい方には幸せを感じられること間違いなし☆

ストラスブールの和菓子店へ生搾りモンブランを食べに行ったこともあるのですが

ストラスブールも寺田屋も最高ですね!

モンブラン好きの方にぜひ食べていただきたいです。

 

今回我が家は

・リコ

・モンブラン

に加えてもう1つチョコケーキを購入したのですが、全体が見える写真を撮り忘れてしまいました、、

たかパパのオススメはチーズスフレ。ふわっふわで美味しいそうですよ♫

私はやっぱりリーフパイとアイス♡

このミルク味が私のお気に入り♫

りなはチョコ味をペロリと食べていました。

アイスもあって、お菓子もケーキもあって、ここに来ると目がキラッキラになる私(笑)

甘党好きの人にはたまらないお店だと思います。

 

この日はハロウィンだったのですが、無料でバームクーヘンをいただきました♡

わーい\(^o^)/

2月に引っ越しする際のご挨拶回りには、ストラスブールのお菓子を配ろうと思っているくらい

本当に美味しくオススメなお菓子屋さんです。

 

これからの時期はクリスマスケーキ・バレンタイン・ホワイトデーにも最適☆

ぜひ一度店舗へ足を運んでみてくださいね。

神奈川県横浜市を主な拠点にしているようなので、遠方で買えないという方は一部だけAmazonで購入が可能です。

STRASBOURG(ストラスブール) ロカボ・レアチーズケーキ 5号サイズ

STRASBOURG(ストラスブール) ロカボ・ミルクチョコパウンド

STRASBOURG(ストラスブール) ロカボ・ガトーショコラ 5号サイズ

どの商品も糖質をおさえているそうなので、ダイエット中の方にもオススメです。

ストラスブールのファンが1人でも増えますように☆彡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】