【妊娠】13週 ディズニーでアトラク乗り放題♫

2023-04-25

ディズニーのハロウィンが大大大好き♡で2012年から毎年行っているのですが、

つわりだろうが何だろうが、今年だって行きたい!という気持ちが強く

たかパパに車を出してもらって、あいりママの母・弟・祖母まで連れて1泊2日で行ってきちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

前日までつわりが酷く朝4時まで寝られない状態でしたが、さすが夢と魔法の国☆☆☆

妊婦とは思えないくらい元気に楽しむことができました。

 

ところで皆さんはご存知ですか???

妊婦さんがディズニーランド及びシーに行くと、どんな人気アトラクションも並ばなくて良いことを( ̄▼ ̄*)ニヤッ

この「ゲストアシスタンスカード」

入園した際にもらうとどんな人気アトラクションも並ばずに裏口から入ったり、他のゲストが並んでいるのを横目に最短ルートで入って

楽しむことが出来ます♫

※こちらは2019年7月に廃止になりましたので、最新版はこちら⇩

 

ちなみに画像のシンデレラは「ポップコーンバケツ」なんです♡

めっちゃ可愛い(♥∀♥)

でも家に飾るとちょっとかさばってます。。笑

 

話を戻して、

この「ゲストアシスタンスカード」を有効に活用したので、

あの超人気の「トイストーリー・マニア」も

「プーさんのハニーハント」

も楽しめました♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡

というか、嫌いなジェットコースター以外は全て制覇したと思います。

 

70代の祖母はヘロヘロでしたけどね・・・

でも『最高に楽しかった』と言ってくれて幸せな気持ちになりました+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚

 

たかパパなんて

『妊娠中にしか来たくなくなるね』なんて言っていました。

それくらい優越感に浸りながら楽しめちゃうんです♩

 

妊娠中はNGなアトラクションも少しあるので、事前に確認してから行った方がいいですね!!

 

少しだけ今回撮った画像です!!!!

って、何でこんなにも写真を撮らなかったんだ?笑