【開運日】財布の新調・宝くじ購入すべし!7月の開運日は?

2022-01-28

開運日にお財布を新調すると、神仏の凄まじいパワーを受け実りがあると言われています。

一昔前は、誕生日や新年に新調が良いと言われていましたが、今では開運日に購入する方が大半だそうです。

 

そんな開運日は2021年7月にまだあと4日ありますので、お財布やパワーストーンの新調を考えている方は

ぜひ20日・21日・24日・29日に購入してみて下さいね。

 

それではそれぞれが何の日なのか、どんな効果があるのか解説していきます。

20日は己巳(つちのとみ)の日

お金が貯まり始める日と言われています。2021年7月は20日(火)です。

この日に財布を購入したり、使い始めるとお金が貯まると言われています。

60日に一度の訪れる弁天様との結びつきが強くなる日です。

 

お財布が少し汚れてきたし、ちょっと別のお財布を見てみようかなという方は

こちらの白蛇財布で人気の「財布屋」をオススメします。

お財布の情報だけでなく、開運日の情報や、どんなことをするとお金が貯まるのか

多くの最新情報で溢れている有能サイトです。

私もいつもお世話になっているので、いち早くお得な情報を入手してお金を貯めましょうね!

 

21日は大安・一粒万倍日

2021年7月21日(水)は大安と一粒万倍日が重なる大開運日です☆

大安は、手に入れるも良し。使い始めにも良し。成功しないなんてことはあり得ない吉日と言われています。

日頃から神仏に感謝し、手を合わせている方には更なる強運が重なることでしょう。

 

一粒万倍日は1円のお金が何枚倍にもなるという意味がありますので、200円で買った宝くじが

高額で返ってくる可能性もある特別な日です。

お財布の新調だけでなく、宝くじの購入にも適している日となりますね。

 

24日は一粒万倍日・満月

2021年7月24日(土)は満月のパワーも注入されます。

天からの強いエネルギーの日にお金の恩恵を授からないなんて、もったいない!

ぜひ月光浴をして頂き、その際に新しいお財布を満月に向かってフリフリ振ってみて下さい。

 

お財布を新調できない方は、お財布のお布団を購入するのをオススメします。

私は月収が倍になりました!もうすぐ3倍になりそうです☆

ぜひ試してみて下さいね。

 

寅の日

寅の黄色の縞模様は金運の象徴と呼ばれていて、寅は千里の道を駆けて行っても

一瞬で戻って来れるという例えから、お金が出て行っても必ず戻って来るという意味の日になります。

 

実際は黄色よりも緑色のお財布がよく貯まると、ゲッターズ飯田さんも、月収50万円以上の知人も話していました。

ぜひ成功者から真似て、お金も幸運も手に入れちゃいましょう★


 

パワーストーンの新調をお考えの方は、こちらのサイトがオススメです。

芸能人も数多く愛用しているそうで、デザインもオシャレで可愛いです。

 

お金も仕事も不思議なくらい入って来る神社のご紹介もしておりますので、

ご興味ありましたらこちらから入って頂くと、割引できます!

仕事もお金も途切れなくなった効果絶大の神社教えます 仕事もお金ももっと入ってほしいと望むあなたへ

 

2021年の金運はまだまだこれからです。諦めるのはまだ早い!

疑わず素直に情報を受け取ると、ご加護が受けられるかもしれませんよ。

ぜひ開運日に試してみて下さいね。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】