【妊娠】37週 盗撮はダメだよ・・・




*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

妊娠37週3日

続いていた雨がここに来てやっと止んだので

 

念願の!!!

 

ベビー服を干してみました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

ズラリ。

 

なんだかやっと実感してきた感じがします。

 

毎日お腹の中でたくさん動いてるし

 

1日4回しゃっくりもしてるし

 

エコー写真でも赤ちゃんを見てきましたが

 

 

本当にこれから我が家に赤ちゃんが来るんだ♡

 

これからこの服を着せるんだ(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

キャー♡

 

想像しただけでニヤニヤしちゃう(๑´ლ`๑)フフ♡

 

はい。

 

もう誰がどう見ても頭の中お花畑状態⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

すぐに仕事に行っているたかパパに

写真を送りました。

 

 

すると!!!

 

『盗撮はダメだよ・・・』の一言が!

 

どうやら、あいりママが浮かれすぎて

人様のベランダの洗濯物を盗撮したと思った様です(´・_・`)

 

 

ひどい。。。

 

いくら浮かれててもそんな事しないよ。。。

 

ってか毎日見てる自分の家のベランダでしょうがΣ(-`Д´-ノ;)ノ

 

 

 

そしてベビー服を入れるタンスはニトリで購入★

 

 

あいりママとしては、こんなのとか

 

こんなのとか

 

これなんか最高◝(⁰▿⁰)◜✧

 

ですが、シンプルを好むたかパパに言い出せず。苦笑

 

 

中に洋服を入れると

またニヤニヤしてしまいました(๑´ლ`๑)フフ♡

 

 

妊娠中の胎動の痛みや不快症状が

一気に消え去ったような嬉しさ(๑•᎑•๑)♬*

 

 

赤ちゃんができるって、奇跡だし

身内に特別な想いや絆を与えてくれますね♡

 

 

 

次の記事では、

ベビー服の水洗い方法に触れていきたいと思います٩( ‘ω’ )و