4歳未満のお子さんがいるなら絶対オススメ★シーパラ年パス

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

神奈川県にお住まいで

 

横浜市に近くて

 

4歳未満のお子様がいらっしゃるご家庭

特にオススメしているのが

 

八景島シーパラダイスの年パス

「シーパラプレミアムパス」

あいりママは今年の3月に入会★

 

 

りなちゃんが1歳になると

 

魚を見て指さしたり

サメを見て驚いたり

鯉にエサをあげたり

 

シーパラで出来ること、楽しめることがたくさんで

思わず購入してしまいました(´,,•ω•,,`)

 

 

でも買って正解!!!

 

年パス出すと飲み物が100円引きになったり

 

何を買うにも5%割引の特典があったり( ๑>ω•́ )ﻭ✧

 

そして何より1年で2回以上行くなら

年パスが断然お得なのです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

こちらはワンデーパス(1日限定)

 

そしてこちらが年パス

 

webで買えば更にお得ですが

年パスってなんてお得なの・・・!!!(๑°ㅁ°๑)

 

りなもこの笑顔♡笑

 

 

昨日まで、たかパパと派手に喧嘩をしていて

 

たかパパは3日間あいりママの手料理を食べず

 

嫌がらせのようにコンビニで買ったご飯を

家で食べ・・・

 

一人ソファーで寝て・・・

 

目を合わさず

 

言葉も交わさず状態だったのですが

 

 

『シーパラ行くけど、たかパパは行く?』の声掛けに

 

即答で

『行く!!!』と答えてきたくらい

 

りなの笑顔、家族の笑顔があふれる場所

という認識なのです。

 

 

前回は3月に行ったので

まだ4カ月くらいしか経ってませんが

 

なんだか新鮮な場所に感じられ

今回もたっぷり楽しんできましたので

次の記事からご紹介していきますね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

 

前回のシーパラの記事もどうぞ♪

シーパラで涙。育児ノイローゼからの復活

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀