【大地を守る会】フライパンで天然えびカツが美味しい!!

我が家は昨年より「大地を守る会」に加入していて、新鮮で美味しい食材を定期的に注文しています。

家族も、実家の両親も絶賛しているのが「フライパンで天然えびカツ」です。

つなぎに魚のすり身を使うことなく、天然のえびだけを使用しているので

一口食べるとえびの旨味で満たされます♡

これが大地を守る会の白米に合うんですよね~

えびが詰まっていて、外はカリカリでハマります。

少ない油で、しかもフライパンで揚げているのにキレイに仕上がるのも嬉しいですね。

たかパパも初めて食べた時

『なにこれ?うまっっ!!!』と大絶賛!

夕食何?と聞かれて

『あのえびカツだよ!』と言うと、大喜びでルンルンしています。笑

 

実家の両親にも贈ったら、

『なんかすごい美味しいえびカツが届いたんだけど!』と喜びの電話をしてくれました。

 

千切りキャベツと食べるも良し☆

バンズに挟んでハンバーガーにするも良し☆

とっても美味しいのでぜひ試してみて下さいね。

大地を守る会はこちら⇩から入会でき、野菜やお豆腐・卵がついたお試しセットもありますよ!

たまには本当に美味しい、こだわりの食材に手を伸ばしてみませんか?

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】