ママ友たちが出産前に口を揃えて言ってくれる嬉しい一言

9月か10月に出産を控えている私に、ママ友たちが口を揃えて言ってくれる言葉があります。

それは

『りなちゃん、いつでも預かるからね!』

『りなちゃんの幼稚園とか習い事の送り迎えできるから言ってね!』

娘のことを気にかけて下さる発言です。

 

特に2人以上お子さんがいらっしゃるママさんが、よく言って下さいます。

それも普段から毎日のように顔を合わせているわけでもなく、週1や月1で会うママさんたちまで。

この言葉を聞くと、ジーーーンと胸が熱くなります。

 

もちろん、いざ陣痛が始まってしまって、たかパパがいない!りなをどうしよう!

となった時に、ママ友たちに連絡することはないでしょう。

何時間預けることになってしまうか分かりませんし、深夜や早朝かもしれませんから

頼れる人がいると分かっていても預けられません。

 

それでも『いつでも預かるからね!』と、気にかけて下さることがもう嬉しくて・・・

いつ起こるか分からない陣痛に怯えている今、何気ない一言がとても嬉しいのです。

そして、こんなにも人に恵まれていて私は幸せ者だな~と思います。

 

スピリチュアルに携わってからというもの、縁切寺のおかげで嫌いな人は勝手に離れてくれて

周りは好きな人しかいません♡

悪口言う人もいなければ、マウントを取ってくる人も、揚げ足を取ってくる人もいません!

本当に恵まれていますし、素敵な環境にいられることに感謝感謝です。

 

実際に第二子以降の出産て、皆さんどうされているのでしょう?

旦那様が仕事に行っていて、第一子は幼稚園や保育園・学校に行っている場合

陣痛が来ているあの辛くて苦しくて、息も絶え絶えの中、第一子のことまで考えられる余裕があるのか、

考えたとしても早く陣痛タクシーで産院に行きたいことしか、私は考えられなさそうで・・・

 

とてもじゃないですが、りなを幼稚園まで迎えに行って~陣痛タクシーで産院にりなも連れて行って~

たかパパは夜中に仕事が終わるから一緒に過ごさせてもらって~

等と考える余裕はなさそうです。

 

とは言え、夜中に陣痛が来てたかパパはいたとしても、夜中の出産はまたプラスでお金かかるし、

早朝に陣痛来ても、たかパパが仕事だったらどうしようとか、考えだしたらキリがないです。

今回の私の出産はどうなるのか・・・

 

出産しても入院中にブログで日記のように心境を綴りますので、どうか見に来てくださいね。

どなたかが見て下さっている!というのが私の支えになりますので♡

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】