【ルルドのハンドマッサージ】で毎日お手軽にハンドケアを♫

私は2019年10月に購入した「ルルドのハンドマッサージ器」を、4年経つ今でも毎日愛用しています。

指って意外に凝るんです。

私はホームズで初めてこのマッサージ器に出逢った時に、何気なく手を入れてみたら感動しました!

指ってこんなに疲れがたまっていたのね!と。

 

その時は購入せずに帰ってきてしまったのですが、買わなかったことを後悔している私を見て

たかパパが誕生日プレゼントに購入してくれました♡

箱が可愛いのでプレゼントされると嬉しいですね♡

もらってからはもう毎日このハンドマッサージ器の虜です。

コードをコンセントに差してあるので、毎晩手を入れるだけで極楽時間♫

 

2019年に購入した際は、まだ娘の授乳をしていたので毎日手に負担がかかるのです。

赤ちゃんと言えど頭は重いので、支えるのに手の力を使うんですよね。

疲れる度にたかパパに揉んでもらうのも気が引けますし、携帯やパソコンの操作でも手がお疲れなんです。

そんな時に指1本1本に圧がかかっていくと、もう目を瞑ってゆったりまったりしたくなる~

強すぎず弱すぎずのちょうどいい圧がかかるのですが、あまりに指が凝っていると

『いてててて!』とたまに痛みます。もちろん痛気持ちいい強さ。

こうなると、相当手に負担がかかっていたんだなぁと思います。

付属のシールをお好みでつけて可愛らしく仕上げ、お部屋のインテリアにも◎

私は今月または来月に出産予定で、また授乳が始まりますので

このハンドマッサージ器がさらに大活躍することと思います。

なんなら産後すぐに使いたいので、出産時の入院カバンにしのばせていく予定です。笑

大きな音がしないので、入院中でも気兼ねなく使えますよ。

 

・手や指が凝る

・手先を使う仕事をしている

・勉強時間に手が痛くなる

・授乳で手が痛くなってしまっている

・携帯やパソコンを使う時間が長い

という方にオススメです☆ぜひお試しくださいね。

Amazonで購入

楽天で購入

あなたへ質問

手や指は凝りやすいですか?

手や指にはツボがたくさんあるんですよ☆本を見ながらマッサージもいいですね。

Amazonで購入

楽天で購入 

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】