「DOKINの節約がっつりごはん」ベーコンポテトパイ風サラダ

2023-11-14

いつもご紹介しているDOKINさんのレシピ本「DOKINの節約がっつりごはん」から、

本日ご紹介するのは

「秘密にしたい♡ベーコンポテトパイ風サラダ」です。

DOKINさんのご子息が『これなら永遠に食べられる!』と、おっしゃったそうですよ。

本当にそうで、我が家で食卓に出したら一瞬でペロリ!!

 

私はいつも、じゃがいも&きゅうりをマヨネーズで混ぜ合わせたサラダや、

サニーレタス&きゅうりでチョレギサラダを作ったりと、パターン化してしまっていました。

正直家族が飽きているのを感じていたので、これならどうかな?とDOKINさんのレシピを試してみたのでした。

 

『これ何味?』

『じゃがいもだよね?いつものと全然違う味がする』

『お代わりあるの?』

と、たかパパから質問攻めにあいました。笑

 

材料も少なくて、調理時間も8分ほど。

他の料理を作っている間にささっと作れて、且つ家族から大好評で一瞬でなくなり

完全に我が家の人気サラダメニューになりました★

 

・サラダがマンネリ化している

・子どもも喜ぶサラダを作りたい

・簡単で美味しいレシピを探している

そんな方にとってもオススメです。

Amazonで購入

楽天で購入

DOKINさんの美味しいレシピ、他にも試してみた記事もご覧くださいね。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】