サンリオの店員さん!!!涙出るほど嬉しかったです
*ゝω・)ノ こんにちは☆
遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*
**********************************************************
昨日、キティちゃんやマイメロが人気の
「サンリオ」ショップに行ってきました(´。•ㅅ•。`)♡
小さい時から「マイメロ」
「キキララ」
が好きで、いくつかグッズも持っていたのですが
ディズニーで働きだしてからは
サンリオはあまり持っちゃいけない!という
よく分からない自分の中の決心?みたいなのがあり
たまにサンリオショップを見付けては
『可愛いな~♡』と思う程度に留めていました。
娘のりなちゃんが生まれたことや
「フコク生命」さんにお世話になっていることから
段々とサンリオグッズを買うことが多くなり
今回はりなの「ストローマグ」を買うために
上大岡駅 京急百貨店5Fにある
サンリオショップを尋ねました♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
どれもとっても可愛くて
あいりママが興奮!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡キャッホーイ
耳鼻咽喉科の待ち時間の合間に行ったので
急いで買わなきゃ!と
目に付いたこちら★をレジへ。
『すぐに使いたいです』という
あいりママの要望に箱から出して下さる店員さん。
店員さんから受け取ろうとすると
りながぶんどってしまい・・・
上下に激しくブンブンと振り
そのまま床に投げ落としてしまいました∑( ◦д⊙)‼
慌てて拾い上げ、蓋を閉めようとしますが
全く閉まりません。
もしや・・・壊れた?
(:.;゚;Д;゚;.:)
いやいやいや!待ってよ!!!!!!
たった今購入したんだよ?
まだ使ってないんだよ?
壊れるとか嘘でしょ?!(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
もうあいりママは泣き顔。
『何か部品外れちゃいました?』と店員さんに聞くと
『どうですかね?』と周囲を見回す。
しかし、責任者の方なのでしょうか?
りなが床に落とした直後に走ってどちらかへ。
あいりママが
『すみませんでした。もう1つ買わせて下さい』と言うと
走って行った方が戻ってきて
『こちらどうぞ♡』と新しい物を持ってきて下さいました。゚( ゚இдஇ゚)゚。
『いえいえ。こちらが悪いので!』と言うと
『大丈夫ですから!どうぞ!!』と優しい言葉を掛けて下さいました(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))
涙ちょちょぎれ。。。
『りなのせいで2つ買わなきゃいけなくなったよ』
『イライラさせられてばっか』
『何でこうなるの・・・』
『もうりなの為に色々買いたくなくなるわ』
とか、壊れた直後は思ってしまい
大爆発寸前だったのですが
店員さんのお陰でホッコリ優しい気持ちになりました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡
とても嬉しかったので、
サンリオ本社にお礼のお手紙書きます(*˘︶˘*).。.:*♡
そして保育園の準備グッズも
こちらで一式買おうと思います(* ˃ ᵕ ˂ )b
素敵な接客、お心遣いを本当にどうも有難うございました♡
これからも愛用させて頂きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡