サンリオの店員さん!!!涙出るほど嬉しかったです

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

昨日、キティちゃんやマイメロが人気の

「サンリオ」ショップに行ってきました(´。•ㅅ•。`)♡

 

 

小さい時から「マイメロ」

 

「キキララ」

 

が好きで、いくつかグッズも持っていたのですが

 

 

ディズニーで働きだしてからは

 

サンリオはあまり持っちゃいけない!という

よく分からない自分の中の決心?みたいなのがあり

 

たまにサンリオショップを見付けては

『可愛いな~♡』と思う程度に留めていました。

 

 

娘のりなちゃんが生まれたことや

 

「フコク生命」さんにお世話になっていることから

 

段々とサンリオグッズを買うことが多くなり

 

 

今回はりなの「ストローマグ」を買うために

 

上大岡駅 京急百貨店5Fにある

サンリオショップを尋ねました♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

 

 

どれもとっても可愛くて

あいりママが興奮!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡キャッホーイ

 

 

耳鼻咽喉科の待ち時間の合間に行ったので

急いで買わなきゃ!と

 

目に付いたこちら★をレジへ。

 

『すぐに使いたいです』という

あいりママの要望に箱から出して下さる店員さん。

 

店員さんから受け取ろうとすると

 

りながぶんどってしまい・・・

 

上下に激しくブンブンと振り

 

そのまま床に投げ落としてしまいました∑( ◦д⊙)

 

 

慌てて拾い上げ、蓋を閉めようとしますが

全く閉まりません。

 

 

もしや・・・壊れた?

(:.;゚;Д;゚;.:)

 

いやいやいや!待ってよ!!!!!!

 

たった今購入したんだよ?

 

まだ使ってないんだよ?

 

壊れるとか嘘でしょ?!(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

 

もうあいりママは泣き顔。

 

 

『何か部品外れちゃいました?』と店員さんに聞くと

 

『どうですかね?』と周囲を見回す。

 

 

しかし、責任者の方なのでしょうか?

 

りなが床に落とした直後に走ってどちらかへ。

 

 

あいりママが

『すみませんでした。もう1つ買わせて下さい』と言うと

 

走って行った方が戻ってきて

『こちらどうぞ♡』と新しい物を持ってきて下さいました。゚( ゚இдஇ゚)゚。

 

 

『いえいえ。こちらが悪いので!』と言うと

 

『大丈夫ですから!どうぞ!!』と優しい言葉を掛けて下さいました(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

 

涙ちょちょぎれ。。。

 

 

『りなのせいで2つ買わなきゃいけなくなったよ』

 

『イライラさせられてばっか』

 

『何でこうなるの・・・』

 

『もうりなの為に色々買いたくなくなるわ』

 

とか、壊れた直後は思ってしまい

大爆発寸前だったのですが

 

店員さんのお陰でホッコリ優しい気持ちになりました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

 

 

とても嬉しかったので、

サンリオ本社にお礼のお手紙書きます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

そして保育園の準備グッズも

こちらで一式買おうと思います(* ˃ ᵕ ˂ )b

 

 

素敵な接客、お心遣いを本当にどうも有難うございました♡

 

これからも愛用させて頂きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡