「セブンイレブンの店員さんの一言」に感激して涙出ました

本日、市民税・県民税の支払いをするためにセブンイレブンへ行ったのですが

その時の店員さんの一言に感激したので、思わずブログに書いています。

 

支払いが終わり、控えを手渡しでいただいた際に

『頑張ってくださいね!』と、妊婦である私のお腹を見て一言。

 

『ありがとうございます!』とお礼を伝え、お店を出る時には涙が流れていました。

帰宅しながらもしばらくジーーーーンとしたのでした。

 

というのも、セブンへ行く前に

『こんな暑さが7月、8月と続いたら辛いなぁ・・・。』

『これからもっとお腹が大きくなるのに、乗り越えられるかなぁ』

『出産までつわりが続くタイプの私、今回も出産まで続くのかなぁ』

と、ちょっと不安になっていたんですね。

 

さらには、大きくなったお腹をジロジロ見られることが増えまして、

不妊治療をなさっている方は、きっとこのお腹見たら不快に思うよねと

人の目を気にしてちょっと臆病になっていたり、

 

今回の市民税・県民税けっこう高額だけど、今後もっとお金がかかってくるんだよね。

大丈夫かなぁ?

岸田政権もなんか期待できないし。

と、お金のこと・出産のこと、色々不安に思っていた中での店員さんからのエールでしたので

人の温かさに触れてとっても嬉しかったのです♡

 

何気ない一言かもしれませんが、私にとっては励まされる一言でしたし

フリーランスという仕事柄、普段から家族以外の人と関りがほとんどないので

知らない人からの一言で心温まりました。

 

私もセブンの店員さんのように、愛ある言葉をかけられる人でありたいです。

よし、今日も頑張ろう☆

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】