【世界一のしあわせ家おやつ】チョコパンが家族に好評でした!

2023-06-10

みきママのレシピ本「世界一のしあわせ家おやつ」を気に入っていて

このブログでも度々ご紹介しております。

以前はチョコクロワッサンを作りましたが家族に大好評!

今回は「チョコパン」を作ってみたのですが、こちらも家族が大喜び♫

朝から2時間かけて作った甲斐がありました。

材料を混ぜて一次発酵させます。

こねて丸めて、中にミルクチョコレートやホワイトチョコレートを忍ばせ二次発酵。

形はいびつになってしまいましたが、無事に焼きあがりました。

出来立てが1番美味しいですが、冷めても美味しかったです。

たかパパは『うっま!めちゃくちゃ美味しいじゃん!!』と褒めてくれました。

特にミルクチョコ入りが良かったようです。

りなは『わぁぁぁぁ♡美味しい♡りなちゃん幸せ~~~♡』

と喜んでおり、ホワイトチョコ入りを猛スピードでおかわりしていました。

2時間かかったので時間がある時しか作れませんが、家族がこんなに喜んでくれるなんて

もう本当にみきママさんに感謝ですね!

やっぱり買ったパンでは得られない美味しさがありますし、パンを作れるという自信にも繋がります。

あなたもぜひ「世界一のしあわせ家おやつ」のレシピを試して、家族の笑顔を増やしませんか?

 

世界一のしあわせ家おやつ

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

出品サービスはこちらから

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】